› 1. イベントを探す メニューから配信管理メニューにアクセスします。(アプリの方は下部の配信タブからアクセスします。) 募集中イベントを探すをクリックします。 応募可能なイベントの一覧が表示されます。 ...
› イベントの終了時間は、全てのイベント共通で「○時○分59秒」までです。 なお、ギフティングの仕様として、ギフティングしてからポイントに反映されるまで、サーバー状況によってタイムラグが発生いたします。 イベント期間内にギ...
› コメントは以下のようにポイント換算されます。 ・1コメント = 1ポイントとして換算されます。ただし、1回の配信につき50ポイントまでしか反映されません。 ・一度配信を終了し、再度開始するとカウントがリセットされます。...
› 視聴者からのコメント投稿やギフト(アイテム)をポイントとして集めることができます。 【ポイントの例】 ・1コメント = 1ポイント ・1たね(アマチュア専用無料ギフト)= 1ポイント ・1星(オフィシャル専用無料ギフト...
› ランキング形式で、イベント期間中の累計獲得ポイントで順位が決まるイベントです。 詳しくは、各イベントの概要・詳細をご確認ください。 【関連記事】 ポイントとは何ですか?
› SHOWROOMではお1人様1アカウントでのご利用をおねがいしております。 そのため、不正防止の一環として以下の対策を実施させていただきます。 ■対策内容 ・イベント期間中、重複アカウントを用いた不正な応援行...
› SHOWROOMではお1人様1アカウントでのご利用をおねがいしており、 重複アカウントを用いた不正な応援行為は禁止させていただいております。 不正な応援行為が確認された場合はその分のポイントを減算し、正式なポ...
› イベントで獲得した合計ポイントは、イベント終了後、イベントページ下部の「イベント結果」に表示されている各配信ルームの「合計ポイント」にてご確認いただけます。 ※合計ポイントはイベント結果発表のタイミングから24時間限定...
› リーグ制とは、公式配信者が自身の保有するリーグランクに応じたイベントに参加できる制度です。 詳細は下記ページをご覧ください。 https://campaign.showroom-live.com/event_leagu...