ヘルプセンター

視聴

  • PC版 Safariのバージョンアップで配信が視聴できなくなった場合

    19.06.12

    › 最新版Safariをお使いの場合、Flash Playerがデフォルトで無効化されているため、SHOWROOMの一部機能が動作しません。 以下の手順でFlash Playerを有効化してご利用ください。 1. Saf...

  • 動画が正常に再生されない場合

    17.03.27

    › 電波状況、端末の利用状況などの理由で、正常に視聴できない場合がございます。 下記をおこなうと、事象が改善される場合があります。 ・アプリの再起動 ・端末の再起動 ・アプリのキャッシュクリア ・起動中の他のアプリを終...

  • コメントが星(☆)になるのですが

    17.03.27

    › 不適切な単語が含まれている場合、投稿したコメント等が星(☆)で表示される場合があります。 お客様が不適切な発言を意図しない場合でも表示されることがありますが、健全なサイト環境作りのために設けている仕組みとなりますので、...

  • スマホのブラウザで視聴はできますか?

    19.06.12

    › はい、可能です。下記の通りにログインしてご利用ください。 ①スマホのブラウザで下記トップページを閲覧 https://www.showroom-live.com/ ②画面右下の「メニュー」をタップ → 「ログイン」を...

  • スマホアプリでの視聴とスマホブラウザでの視聴の違いは何ですか?

    19.11.06

    › スマホアプリでの視聴とスマホブラウザでの視聴はそれぞれ機能が異なります。 スマホブラウザでは、以下の機能がご利用になれます。 ■10個まとめてのギフティング 画面右下のギフトアイテムをタップすると、[10]、[1]の...

  • まいにち配信について

    19.11.06

    › 1日に15分以上配信中のルームのうち、連続配信日数上位20ルームが 「まいにち〇〇」として各ジャンルのトップに掲載されます。 <まいにち配信のルール> ・1日に15分以上配信を行う ・1日でも配信できない日があった場合...